「Apple 川崎」に向け準備か、Appleが神奈川県でスタッフ募集開始

2018年10月5日 シェア数 アイコン 50

「Apple 川崎」に向け準備か、Appleが神奈川県でスタッフ募集開始

Appleが、採用情報として神奈川県内で「Apple Store」のスタッフ募集を開始していると、個人ブログ「ふーてんのiPad」が伝えています。神奈川県でのスタッフ募集がApple公式サイトの採用情報に掲載されています。

Appleが「神奈川県」を勤務地としたストアスタッフを募集中

apple-store
Appleは2018年内にもう1店舗のオープンを予告

Appleが公式サイトの採用情報で、神奈川県を勤務地としたストアスタッフの募集を開始しています。

採用情報では「マネージャー」「ストアリーダー」「ビジネスエキスパート」「ジーニアス」などが募集されており、神奈川県内にApple Storeのオープンを計画している可能性が高いことが予想されます。

「Apple 川崎」か?候補地は「ラゾーナ川崎プラザ」が有力視

Appleは今後5年間で複数の新店舗のオープンと既存店のリニューアルを実施すると明らかにしており、2018年は「Apple 新宿」「Apple 京都」をオープンしています。

新しい店舗の候補地として、神奈川県では「ラゾーナ川崎プラザ」が有力視されています。新店舗は2019年になると予想されます。

Appleは2018年内にもう1店舗オープンすることを予告していますが、「Apple 渋谷」のリニューアルオープンではないかと見られています。