Instagramストーリーズに2つの「令和」スタンプが登場、ゴールデンウィーク限定スタンプも

Instagramストーリーズに2つの「令和」スタンプが登場、ゴールデンウィーク限定スタンプも

Instagramは4月26日、新元号の施行とゴールデンウィークにあわせ、Instagramストーリーズに「令和」スタンプを追加することを発表しました。スタンプが使えるのは4月27日からゴールデンウィークの最終日5月6日まで。

ストーリーズに「令和」スタンプが登場!

igjp_reiwa-stickers

Instagramは4月26日、新元号の施行とゴールデンウィークに合わせ、Instagramストーリーズに日本限定の「令和」スタンプを追加することを発表しました。

スタンプが登場するのは4月27日(土)から5月6日(月)の期間限定。「令和」をモチーフにしたスタンプは2種類用意されます。

ゴールデンウィークをモチーフにしたスタンプも登場

またゴールデンウィークがモチーフにしたスタンプも1種類追加されます。なお、スタンプはタップすることで色やデザインを変更することも可能とのこと。

Instagramは「限定スタンプを使って、元号が変わって最初の瞬間やゴールデンウィークの様子などを、友達や家族と楽しくストーリーズでシェアしてみてください」としています。