元NEWSのワンオクTaka、ジャニー喜多川さん追悼「たくさん迷惑をかけてすみませんでした」

元NEWSのワンオクTaka、ジャニー喜多川さん追悼「たくさん迷惑をかけてすみませんでした」

人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaが7月11日、自身のInstagramを更新。7月9日に解離性動脈瘤破裂によるくも膜下出血で亡くなったジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんを悼みました。

Taka「ジャニーズでの本当に色々な経験がなければ今の僕はいません」

one-ok-rock
ONE OK ROCK

人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaが7月11日、自身のInstagramを更新。7月9日に解離性動脈瘤破裂によるくも膜下出血で亡くなった、ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川さんを悼みました。

Takaは2003年に結成されたジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の元メンバーで、2003年12月にNEWSを脱退。ジャニーズ事務所も退所。2005年からTaka名義でONE OK ROCKに加入。

「こんなふうにSNSで、文字だけでは表現しきれるはずもないし 本当に色々な想いが溢れ出てきてます」と書き出し、「ジャニーさん たくさん迷惑をかけてすみませんでした。たくさんの愛をありがとうございました。たくさんたくさん感謝してます」と感謝。

続けて「ジャニーズでの本当に色々な経験がなければ今の僕はいません。ゆっくり休んで下さい」「本当にお疲れ様でした」とジャニー喜多川さんを悼みました。

ONE OK ROCK・Taka ジャニー喜多川さん追悼コメント【全文】

こんなふうにSNSで、文字だけでは表現しきれるはずもないし
本当に色々な想いが溢れ出てきてます。

ジャニーさん

たくさん迷惑をかけてすみませんでした。
たくさんの愛をありがとうございました。
たくさんたくさん感謝してます。

ジャニーズでの本当に色々な経験がなければ今の僕はいません。

ゆっくり休んでください

本当にお疲れ様でした。