Apple、「AirPods Studio」を今夜にも発表か

Apple、「AirPods Studio」を今夜にも発表か

Appleが12月8日22時30分に、何らかの新製品を発表する可能性が伝えられていますが、新製品は「AirPods Studio」とする予測が届いています。

今夜発表の新製品は「AirPods Studio」?

beats-solo.jpg
画像は「Beats Solo」

Appleは今夜にも、Appleブランドとして初となるオーバーイヤーヘッドホン「AirPods Studio」を発表する可能性があります。AppleTrackが伝えています。

「AirPods Studio」はヘッドホンの着脱による音楽の再生/停止、デバイスとのシームレスなペアリング、ノイズキャンセリングなどの機能が登載されているそうです。

Appleの計画は流動的なので、計画が変更される可能性もあるとしていますが、MacRumoursが入手した社内メモによると、Appleは12月8日22時30分に、何らかの新製品を発表する可能性が予測されていました。

Appleは過去にもプレスリリースのみで新製品を発表している

Appleはこれまでもプレスリリースのみで新製品を発表することは多く、昨年の「AirPods Pro」もプレスリリースのみで発表されています。

期待を裏切り、何も発表されない可能性もありますが、今夜22時30分頃はドキドキしながら待機ですね。