Apple Watch Series 7は来週予約開始、10月中旬に発売か

Apple Watch Series 7は来週予約開始、10月中旬に発売か

2

Appleが今秋発売と発表している「Apple Watch Series 7」が、早ければ来週にも予約注文の受付を開始し、10月中旬には発売される可能性があります。

Apple Watch Series 7が間もなく予約受付を開始するという情報

Apple_watch-series7_lineup-01_09142021

Appleは「Apple Watch Series 7」を、早ければ来週に予約注文の受付を開始し、10月中旬に発売する可能性があります。Appleのリーク情報に定評のあるJon Prosser氏が伝えています

「iPhone 13」シリーズとともに発表された「Apple Watch Series 7」ですが、発売日については「今秋発売」とだけ案内されていました。

「Apple Watch Series 7」は設計の複雑さに起因する問題が発生し、大量生産に遅延が発生したと報じられていましたが、9月初旬には問題が解決されたとも伝えられています。

HERMESのカスタマーサポートが「10月8日から予約注文が可能になる」と回答しているメールのスクリーンショットも確認されていますが、こちらは信憑性は定かではありません。

9月30日にはビックカメラ.comが「Apple Watch Series 7」の価格を誤って掲載してしまうというトラブルがありましたが、価格は最も安いモデルで48,800円で、1世代前と比較して全体的に値上がりが見込まれています。

またAppleは10月最終週頃に「AirPods 3」をプレスリリースのみで発表するという情報や、M1Xチップを搭載する新型MacBook Proなどを発表するスペシャルイベントが開催されると予測されています。