次期「Apple Watch」に新しいセンサーは追加されません。少なくとも数年先になる

次期「Apple Watch」に新しいセンサーは追加されません。少なくとも数年先になる

0

2022年のApple Watchでは血糖値の測定など、新しいセンサーが追加されると噂されていましたが、新しいセンサーの追加は数年先になるようです。BloombergのMark Gurman記者がニュースレター「PowerOn」で語っています。

2022年のApple Watch。新しいセンサーの追加はなし

Apple_watch-series7-availability_durability_10052021

Appleの情報で信頼性の高いBloombergのMark Gurman記者によると、Apple Watchに新しいセンサーが導入されるには数年かかると伝えています。

2022年のApple Watchには血糖値を測定する非侵襲型光学センサーが追加されることが期待されていましたが、これは2020年代後半になる可能性があるとのこと。体温の測定は今年のロードマップに含まれていたが、最近は話題にのぼることが少なくなったといい、血圧測定は少なくとも2〜3年先になるそうです。

The Wall Street Journalは昨年9月、より高度な睡眠トラッキングが可能になると伝えています。新たなセンサーが搭載されないとすれば、Apple Watch Series 8は改善を中心としてマイナーアップデートになる可能性があります。

2022年には「Apple Watch Series 8」と「Apple Watch SE(第2世代)」、エクストリームスポーツ向けの新しいApple Watchの発表が予測されています。