iPhone 14 Proはこんな感じ。新しいディスプレイの雰囲気を試せます

iPhone 14 Proはこんな感じ。新しいディスプレイの雰囲気を試せます

13

Appleがまもなく発表する「iPhone 14 Pro」は、ノッチが変化し、横長の丸い形状になると予測されています。新しいディスプレイがどのように見えるか、手元のiPhoneで試すことができる画像が公開されています。

iPhone 14 Proの気分を一足先に体験できます

iPhone-14.jpg

iPhone 14 Proでは、ディスプレイ上部のノッチがなくなり、横長の円形状に切り抜かれたデザインに変更されると予測されています。

Appleは9月8日午前2時から開催するスペシャルイベントで、iPhone 14 Proを発表する見通しですが、実際に新しいディスプレイを手元で確認できるのは、もうしばらく先になります。

リーク情報をもとに作られたコンセプトデザインで、どのような見た目になるかは確認できますが、実際に手元で確認しないと具体的なイメージができない。そんな人向けに、手元のiPhoneで確認できる画像が公開されています。

6.1インチのiPhoneユーザーは以下の画像をダウンロード。写真アプリで全画面表示にして、iPhoneを逆さにすれば、iPhone 14 Proの雰囲気を感じることができます。

6.7インチのPro Maxのユーザーは以下の画像をダウンロード。同じように画像を全画面表示して、iPhoneを逆さにすれば、iPhone 14 Pro Maxの雰囲気を体験できます。