AppleのMRヘッドセットの部品と思われる写真、初めてリークされる

AppleのMRヘッドセットの部品と思われる写真、初めてリークされる

5

Appleが開発中と噂されるMRヘッドセットの部品と思われる画像が、Twitterに公開されています。この部品が、どういったも役割を果たすのかは不明です。

apple-headset-2.jpg

Appleの開発するMRヘッドセットと思われる画像が、初めてリークされています。画像を公開したのは、Mr·WhiteというTwitterユーザーで、MacRumoursによると、過去にAppleのコンポーネントに関する正確なリーク情報を提供した実績がある人物です。

Twitterに投稿された画像には、サングラスをかけた笑顔の絵文字が添えられていて、AppleのMRヘッドセットのパーツであるとは直接は言っていないとのこと。この写真だけでは、部品がどのような役割を果たすものかは不明。MRヘッドセットの正規パーツではなく、プロトタイプのパーツである可能性もあります。

AppleのMRヘッドセットは、6月に開催されるWWDC23で発表され、2023年末に発売すると予測されています。今後、量産が進めば、さらに部品のリーク情報が登場するかもしれません。