体を張ってるおもしろい記事まとめ

2011年6月26日 シェア数 アイコン 20

体を張ってるおもしろい記事まとめ
JUNPは連載している「男子ハックが気になったニュース」に対抗して「男子ハックの勝手にランキング」を連載してみようと思います。今週は「体張ってるやばい記事」。「やばい」は褒め言葉ということで。ランク付けは勝手なのでご容赦を。

第5位:いででででで!

@nifty:デイリーポータルZ:打製石器で作る焼き鳥と刺身

黒曜石を手に入れた。 あの有名な、石器を作るのに使われていた石である。 これは興味をそそる。 さっそく僕は黒曜石で、狩りと料理に挑戦した。

第4位:画像をアップしたのが勇者

初デートで彼氏に服装ださいって言われてふられた(´;ω;`):ハムスター速報

スカートはいて精一杯おしゃれしたつもりなのに(´;ω;`)

服装の画像をアップしたのが勇者です。2chは相変わらず、すごいところだなぁ。後半で鬼才が現れます。

第3位:案外ばっさりいくんですね、散髪屋さん

8年間伸ばした髪を「お任せします」と言って10軒の散髪屋に切ってもらった – ロケットニュース24(β)

この男性、8年間この日のためにずっと髪を伸ばし続けたという。1日に10軒の散髪屋をめぐり、「お任せします」とだけ言って髪を切ってもらう計画だ。最終的にどんな髪形になるのか、それを確かめるためである。

JUNPに今更その記事見てんの?と言われましたが。面白かったので。

第2位:タイトルから想像できない

blog::941 株式会社バーグハンバーグバーグ に行ってきた!

「わりと良い感じのオフィスに移転しました。mixiのオフィスを意識した。」と、社長の シモダさんがキリッとした顔で言っていたので遊びに行ってきました。 あまり最近は見かけないタイプのオフィスだったので色々と参考になるかも知れません。 いやぁ、世の中広いですね。

公式ページですが、変わらずこんなんばっかでした。

オフィス紹介記事 | 京都大丸シモダの残念展

東急東横線中目黒駅の改札を抜け、正面に見える横断歩道を渡り、そのまま目黒川沿いに右手に進んで駒沢通りを渡っていただきますと、私ども「株式会社バーグハンバーグバーグ」のオフィスがございます。

第1位:森ガール

もし森ガールがゆるゆるファッションで実際に『森』へ入ったら – 紺色のひと

ということで、森ガールが(正確には森ガールっぽく女装した森ボーイが)ふわふわファッションで森に入るとどういうことになるのか、実際に試してみました。

結構前の記事ですが、体を張るってのはこういうことなんだと。体張ってるのは女装だけじゃないですよ。道具にもお金かけてますよ、これ。異様な大作です。このコンテンツをはてダで提供しているのがすごい。

ちたみに、普通の記事(体を張ったネタ記事じゃないほう)もある素敵なブログです。

2011-01-17 – 紺色のひと

先日、妻と一緒にこのチョコを食べていたところ、僕の食べ方がおかしいと指摘されたので、解説を試みた。

2011-01-03 – 紺色のひと

正月明けは、去年(2010年アサイ家のおせちを淡々と記録するよ)に引き続き実家のおせち料理の写真を撮って更新しようと思っていたのですが、僕がこのざまで叶いませんでした。代わりと言ってはなんですが、北日本を中心に作られている冬期間の保存食『飯寿司(いずし)』づくりに初チャレンジしてみたので、その模様をお届けします。

まとめ

3位の「ロケットニュース」は記事の更新が多いし、暇つぶしにはぴったり。1位の「紺色のひと」は次回作が気になるところ。RSSフィードの登録をおすすめします。では、3日坊主にならないように来週も書く予定です。では。