日本一のニートphaさんがまたブロガーに便利なツールを作った。今度はAmazonアフィリンクジェネレーター

どうも、世の中のブロガーさんはたいてい、多くのツールに頼って記事を書いているんです。そして、その便利なツールの紹介を記事にしてしまうくらいですから。ということで、日本一(有名な)ニートのphaさんがまたも便利なツールを作ってるので記事にします(`・ω・´)キリッ

Amapic

Amapic(あまぴく) – Amazonの画像リンクを簡単に作る
Amapic(あまぴく)はAmazon.co.jpの商品のアフィリエイト付き画像リンクを簡単に作れるウェッブサービスです。 …

使い方は検索語句とトラッキングIDを入れるだけ。簡単にAmazonのアフィリエイトリンクを画像付きで作れます。

僕が気に入った点は「でかい画像」の挿入ができること、Amazonリンク系のジェネレーターは数あれど、これだけ大きい画像が挿入できるツールはなかなかないんですよこれが。どれだけ大きいかといいますと、これです。

ただし画像がどん!とでるだけなので、自分のブログに貼るときは「Amazonアフィリエイトリンクですよ」と明記したほうがよいかもしれません。

patagoniaの検索結果 - Amapic-1

ホッテントリメーカーもあるよ

こちらもブロガーさん御用達のジェネレーター。記事ネタが決まっていても、タイトルが決まらないことは結構あるので、というか9割の確率で決まっていないので、ダメもとで叩いてみると、案外採用できるタイトルをリコメンドしてくれます。

ホッテントリメーカー
ブログのエントリのタイトルを考えるのが苦手な人のために、 ホッテントリ(Hot Entry)になりそうなエントリ名を生成するよー トラックバックの受け付けを開始しました! …

試しに「ブロガーに便利なツール」を入れて叩くと、

ブロガーに便利なツールについて書く - ホッテントリメーカー-1

 

 

ブロガーに便利なツールについて書く - ホッテントリメーカー

お気に入りがでなかったら、「もっとタイトルを作る」を叩けばOK、推定はてブ数がでるのも面白いところ。

では、最近寒いのでお体にはお気をつけて。

*Amazonアフィリエイトリンク

潜入ルポ アマゾン・ドット・コム (朝日文庫)

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング