ダンボーのモバイルバッテリー再販するも即完売!7月中に5万台追加生産予定

ダンボーのモバイルバッテリー再販するも即完売!7月中に5万台追加生産予定

8

@JUNP_Nです。ダンボーとcheeroのコラボしたモバイルバッテリーが昨日再販したのですが、またも15分程で売り切れ。次回は7月中を予定。

7000台の在庫が15分で売り切れ!大人気過ぎて品薄状態です。

Danboard cheero power plus

初回販売時も購入できず、今回こそはと意気込んで再販開始時間10分前からAmazonに張り付いていましたがゲットならず。とても残念です。

ネット上で話題になっていることからも人気のほどがうかがい知れますが、Amazonのストアもうまく動いていない様子だったので購入したい人が殺到してしまったのではないかと思います。

現在は妙なプレミア価格までついてしまっているような状況です。

販売会社(ティ・アール・エイ株式会社)もあまりの人気に対応を急いでいるようなので、安定供給されるのを気長に待ちましょう!

  1. 7月中の5万台の追加生産 及び 出来る限り早い段階で予約販売を受付
  2. 生産拠点(中国)からの輸送手段は全て航空便を使い、お届け日時の最短化
  3. 決済方法として、クレジットカード以外に代引を対応
    ※こちらは早急にシステム対応が可能か確認致します。

via : cheero Power Plus DANBOARD version販売に関するお詫び

 

7月中には予約販売の受付が開始されるようです。

早く欲しい…。

ダンボーのモバイルバッテリーについての関連記事