1組限定で山手線で結婚式をする新郎新婦を募集!「みどりの山手線 ウェディングトレイン」

jreast_wedding_1 2

@JUNP_Nです。JR東日本が1組限定で山手線で挙式を行う新郎新婦を募集しています!なんだか凄いですね!


挙式日は10月14日「鉄道の日」で式場は山手線!

山手線の中で挙式をあげられるということで話題になっています。

山手線50周年の記念にということで企画された「みどりの山手線ウェディングトレイン」の応募が6月17日(月)から開始。応募要件は以下。

応募資格

1〜3がすべてあてはまる方

  1. 10月14日に「みどりの山手線ウェディングトレイン」の車内で挙式を希望される方。
    ※形式は人前式となります。
  2. 10月14日にホテルメトロポリタン(池袋)にて披露宴をされる方。
    ※披露宴の費用は決定したお二人の負担となります。
    ※ホテルメトロポリタン(池袋)以外の会場(他のホテルメトロポリタン、JR東日本ホテルグループ含む)は対象外です。
  3. 本イベント関連のメディアの取材にご協力いただける方。

via : JR東日本:みどりの山手線ウェディングトレイン

イベントページを見てみると、注意書きには「通常営業運転している状態の「みどりの山手線」ラッピングトレイン」と書かれていることから、とても目立ってしまうことは間違いなし。

他にもメディアの取材にご協力いただける方とい応募資格もあるため、とても注目を浴びそうです。

でも特性ウェディングケーキなど、電車好きの新郎新婦には一生忘れられないイベントになりそうです。

Jreast wedding 1

img via : JR東日本:みどりの山手線ウェディングトレイン

興味のある人は問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

参考:JR東日本:みどりの山手線ウェディングトレイン

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング