薄い!大きい!iPhone 6の筐体の写真が流出?

薄い!大きい!iPhone 6の筐体の写真が流出?

28

@JUNP_Nです。気になる、記になる…によるとC科技がiPhone 6と思われる金属製の筐体の画像を入手、公開しています。

ディスプレイは4.7インチディスプレイ?かなり薄くなる?

昨年発売されたiPhone 5s/5cのリーク情報も多く公開していたC科技が、今回はiPhone 6と思われる金属製の筐体を公開しています。

写真を見る限りでは、本体サイズはかなり大きくなっているようす。4.7インチディスプレイと思われる本体サイズはGALAXYやNexus 5のようなAndroidでよく見られるようなサイズ感です。

62 1389182823

薄さは素の筐体であることを考えても、かなり薄く感じます。ちょっとこれで大丈夫なのか不安になるレベルの薄さ。

80 1389182823

iPhone 6という名称になるのか、iPadのようにiPhone Airなんてことも考えられる?この筐体が本当にiPhone 6のものであるか不明ですが、かなり大幅な変更がありそうです。

source:気になる、記になる…