これは微妙!iPhone Airのコンセプト動画が公開されるがカラーリングが酷い

iphone6_concept_2-1

@JUNP_Nです。次期iPhoneの名称は「iPhone 6」になるのか「iPhone Air」になるのか、色々な憶測や噂が飛び交っていますが、今回公開されたコンセプト動画はちょっと酷いかなという印象でした。


コンセプトはいいと思うけどカラーリングは微妙

iPhoneやiPad、Macなどの次期モデルを予想するコンセプト動画はApple信者としてはワクワクするので個人的には楽しみなのですが、今回公開されていたiPhone Airのコンセプト動画はちょっと「これならいらないかも…」と思ってしまいました。

Iphone6 concept

iPhone Airという名称や薄くなるということについては、いいんじゃない?と思うのですが、なんとも微妙だなと感じてしまったのがカラーリング。

Iphone6 concept 2

このニューデザインはないんじゃないかな…正直ブルーとレッドのカラーリングは微妙です。

Iphone6 concept 1

それ以外の項目について、ディスプレイについては4.6インチディスプレイとやはり大型化のコンセプト。

Iphone6 concept 4

ボタン周りが新しくなるというのが今までにないコンセプト動画でした。

Iphone6 concept 3

カスタマイズ可能なカラーラインナップというのは新しいかもしれませんが、Appleらしさはあまり感じられないコンセプト動画だなという印象でした。

次期iPhoneがiPhone 6になるのか、iPhone Airになるのか、iPhone 6cなどの廉価版モデルはあるのか、妄想は広がります。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング