SAKELIFE(日本酒定期購入サービス)を3ヵ月利用して改めてわかった魅力|「SAKELIFE」モニター3ヶ月目

sakelife_monitor_3month

@JUNP_Nです。日本酒の定期購入サービス「SAKELIFE」のモニターとして3ヵ月利用させてもらって改めて感じた魅力やオススメできる理由はこれ!これはいいサービスですよ!


何度も言いますが「日本酒が届くだけじゃない」というのがSAKELIFEの重要なポイント

3ヵ月間モニターとして利用させてもらっている「SAKELIFE」の今月が3ヵ月目。

Sakelife monitor 3month 1

過去2ヵ月の「SAKELIFE」のモニターについては以下。

最後となる3ヵ月として改めて「SAKELIFE」を利用してみて良かった点を確認してみたいと思います。

毎月どんな日本酒が送られてくるのが楽しみになった!

最近は渋谷にある「sakeba」という日本酒居酒屋に行く機会が多く、それ以前も日本酒は好きでよく飲んでいましたが、SAKELIFEを3ヵ月利用してみて、普通に居酒屋に行くだけでは出会えない日本酒に出会えるようになりました。

Sakelife monitor 3month 2

今月送られてきた日本酒は「酔鯨 特別純米」でした。僕が好きな日本酒の1つです。最後に「酔鯨」を送ってくるなんて、気がききすぎです。

日本酒についての知識が増えた!

過去のSAKELIFEのモニター記事でも紹介しましたが「日本酒コンシェルジュ」が凄いのです!

Sakelife monitor 3month 3

日本酒についての説明が毎月詳細に送られてくるだけでなく、日本酒の楽しみ方、肴、保管方法、飲み方などなど多岐にわたって教えてくれますし、こちらからの質問にも詳細に返答してくれます。

メインは日本酒が送られてくることではなく、日本酒コンシェルジュなのでは?と思うくらいの神対応です。

普通に日本酒を買うより色々な面でお得

通常手に入りにくい限定酒や隔月でお猪口や燗つけ器などの酒器が送られてきます。さらに上記した「日本酒コンシェルジュ」のサポートを受けることができます。

Sakelife monitor 3month 4

SAKELIFEの料金設定的には日本酒を購入した金額と送料を合わせた程度なのですが、それ以外の付加価値がとても魅力的でした。

日本酒が好きなら是非一度お試しください

日本酒を飲みたいだけなら酒屋で買えばいいと思いますが、それ以上に日本酒を楽しむことができるサービスがSAKELIFEなのだと思います。

日本酒が好き、家でも日本酒を飲みたいという人はSAKELIFEはオススメです!

Sakelife monitor 3month 5

今月日本酒と一緒に届いたのは「きびなごフィレ」はニシンの一種だそうです。

SAKELIFEからは「単品だと少し潮味が強く感じられますが、今回の日本酒と合わせると、潮味を上手く包みこみ、舌の上でほのかに残った余韻が、次の一杯、一食を進めてくれます。 是非セットでお楽しみください。 」とのこと。

酔鯨と一緒に楽しみたいと思います!SAKELIFEありがとう!

次のブログモニターは「ネタフル」です!

TgG CYEI

SAKELIFEのブログモニターはバトン形式ということで、次にSAKELIFEを体験紹介してくれる人を選ぶことができました。

ということで、美味しい日本酒を飲みに連れて行ってくれた「ネタフル」のコグレさん(@kogure)さんに次のバトンをお願いしました!

SAKELIFE -美味しい日本酒を厳選して毎月お届けする定期購入サービス-

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング