誰得?よく使うハンドサインの実写写真素材がPAKUTASOからリリース!

誰得?よく使うハンドサインの実写写真素材がPAKUTASOからリリース!

26

@JUNP_Nです。先日からTwitterを中心に流行している「◯◯がよく使うハンドサイン」のコラ画像。今度はフリー写真素材サイト「PAKUTASO」からリアルな実写写真がフリー素材としてリリースされました。

高品質なハンドサインコラ画像を作りたい人や、現代社会を生き抜く皆様にオススメの写真素材

Handsignalc

いつも話題になっている画像をフリー写真素材として提供してくれる「PAKUTASO」が今回も話題のフリー写真素材をリリースしています。

関連:女性のロマン?壁ドンの写真素材がPAKUTASOから登場!

今回はTwitterを中心に流行している「◯◯がよく使うハンドサイン」のコラ画像にぴったりなミリタリー感たっぷりのハンドサイン写真素材をリリース。

男子ハックでは「【画像まとめ】各都道府県民がよく使うハンドサインがTwitterで話題」という記事や、このコラ画像を作成することができる「ハンドサイン画像ジェネレーター」を紹介させていただきました。

緊迫した空気に支配された戦闘地帯、一瞬の油断が生死を分けるシチュエーションでは物音一つが致命傷になりかねません。そんな状況で特殊部隊の猛者たちが情報のやり取りに使うハンドサインは、殺伐とした現代社会を生きる私たちにとっても必要不可欠な連絡手段です。ぱくたそではそのような現状を考慮し、ガチ装備の隊員がハンドサインを行う写真素材をリリースしました。

Handimage

もの凄く高品質なハンドサインコラ画像を作りたいという人にもおすすめですし、ミリタリー系の写真素材としても優秀です。上記の画像はサムネイルをまとめたものになっていますが、一コマずつの写真も提供されています。

現代社会を強く生き抜くというメッセージにも大活躍しそうなフリー写真素材なので、是非使ってみてください。

source:企画:よく使うハンドサイン写真素材 | すべて無料(フリー)の写真素材-PAKUTASO/ぱくたそ