女性のロマン?壁ドンの写真素材がPAKUTASOから登場!

女性のロマン?壁ドンの写真素材がPAKUTASOから登場!

24

@JUNP_Nです。実用的なものから、ネタ的なものまで豊富に取り扱っているフリー写真素材サイト「PAKUTASO」にて、女性のロマンと言われる(?)「壁ドン」写真素材が登場しています。

「壁ドン」しているのは大川氏、そして女性役は美人なあの人

個人的にもよく利用させてもらっているフリー写真素材サイト「PAKUTASO」に新しい写真素材が追加されました。

今回は「壁ドン」写真ということで、他の写真素材サイトにはない素敵な(?)フリー素材が公開されています。

壁ドン 2

参考:女性に抵抗されつつも押し倒す勢いの壁ドン

壁ドン 1

参考:「待って、まだ今日は帰らないで…」と彼を引き止める女性

色々なシチュエーションの「壁ドン」が公開されていますし、中には壁ドンなのかすらわからないネタ的な素材まで...。是非使ってみてください。

また、誰が使うのかまったくわかりませんが、壁ドンのiPhone用壁紙も同時に公開されています。壁ドン好きは要チェックです!

壁ドン 3

参考:壁ドン写真素材

今回、フリー素材になっているのは大川さん(@ryumagazine)とWeb系美女のみぞれし(@xxmiz0rexx)の2人。

参考:大川さんに壁ドンされる女性役として無料写真素材サイトPAKUTASO(ぱくたそ)の撮影に参加してきました

先日も大雪の日にTwitterで話題になっていた、テレビでインタビューされていたカップルのネタ写真素材もこの2人でした。

壁ドン 4

参考:恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです

PAKUTASOは写真素材を探しているなら、一番最初にチェックしたいサイトです。是非ご活用ください。

PAKUTASO/ぱくたそ-すべて高品質の無料(フリー)写真素材