iPhone 6の発売日は9月19日?!ドイツの携帯キャリアから情報流出

@JUNP_Nです。まだiPhone 6が発表されるイベントどころか、iOS 8すら発表されていない現時点でiPhone 6の発売日がドイツの携帯電話大手キャリアであるドイツテレコムからリークされたとiDownload Blogが伝えています。

iPhone 6は例年通りの9月発売になる?ということはiOS 8の発表はWWDCで確定?

iDownload BlogによるとApfelpage.deがiPhone 6の発売日は9月19日になると報じているそうです。

関連:iPhone 6は4.7インチ、5.5インチ?発売は例年通り9月?

今回伝えられている情報によると、ドイツの携帯電話大手キャリアであるドイツテレコムのコールセンタースタッフが契約期限が迫っているユーザーに対し「iPhone 6は9月19日に発売される。契約を継続すると特典が貰える」ということを案内しているそうです。

Mac fan iPhone6 4

今のところiPhone 6はおろかiOS 8すら発表されていない状態。この流れで考えるとiOS 8がWWDC2014で発表されることはほぼ確実。iOS 8の一般公開は9月になると思われます。

関連:これがiOS 8か?噂を総まとめしたiOS 8のコンセプト動画

iPhone 6は4.7インチと5.5インチでの発売が予想されていますが、これらが同時に発売されるかどうかは現時点では不明。今回のドイツテレコムの情報からも何も伝わっていません。

Iphone6 rumour 10

このタイミングでAppleが携帯キャリアに対して発売日の通達が行われているかどうかわかりませんが、現時点での情報の真偽はなんとも言えないところ。情報が本当でアレば9月19日は金曜日。会社を休んでiPhone購入のためにApple Storeに並ぶという人も翌日が土日なので心置きなく並ぶことができそうです。

source:gori.me(ゴリミー) via iDownload Blog

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング