Apple系専門誌「MacPeople」が2014年11号で休刊に

81a8MH8IbBL

@JUNP_Nです。1995年10月に創刊し、Apple系の情報を扱っていた専門誌「MacPeople」が次号(2014年11月号)をもって休刊することが発表されました。Apple系専門誌はこれで「MacFan」のみとなります。

これも時代の流れなのか…Apple系専門誌は「MacFan」のみに

Macpeople suspension of publication

img via:Mac People (マックピープル) 2014年 10月号

2014年10月号からアプリ開発者向け雑誌として内容を刷新していたMacPeopleですが、2014年8月29日に発売された最新号(2014年10月号)の巻末の「NEXT ISSUE」にて「次号をもって MacPeopleは休刊いたします」と発表しています。

個人的にMacPeopleは知人が2人連載(塩澤一洋池澤あやか)を持っていたので楽しみにしていたので非常に残念。

紙媒体はなくなっても電子書籍などでもいいので続けて欲しかったですね。これで残すところApple系専門誌は「MacFan」のみとなってしまいました。

source:Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング