毎年iPhoneを買い換えてる人にお得な「iPhone Upgrade Program」をアメリカで開始

2015年9月10日 シェア数 アイコン 95

毎年iPhoneを買い換えてる人にお得な「iPhone Upgrade Program」をアメリカで開始

@JUNP_Nです。これはなんとも羨ましいサービスが発表されました!Appleがアメリカ在住ユーザー向けに、毎年新しいiPhoneに買い換えることができるプログラム「iPhone Upgrade Program」を発表しています。日本では難しいのでしょうが、やっぱり日本では始まらないですかね?

毎年iPhoneを買い換えてる人はお得!月額32.41ドル〜を開始

Appleが本日発表された「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」と合わせて、毎年新しいiPhoneに買い換えることができるプログラム「iPhone Upgrade Program」を発表しています。

Iphone upgrade program

iPhone Upgrade Program – Apple

サービス開始はアメリカ在住ユーザーからということで、現時点では日本でのサービス開始が行われるかは不明です。

「iPhone Upgrade Program」はAppleが販売するSIMフリーのiPhoneを毎年新製品を利用できるという素敵なプログラム。iPhone 6s(16GB)であれば月額32.41ドルで利用可能。(※キャリア契約は別途必要)

iPhone Upgrade Programには「Apple Care +」も含まれているので安心

端末だけの料金を見ると少し割高になっていますが、プログラム内にはApple Care +も含まれているので、壊れてしまったりした場合を考えるとお得なプランになっています。

修理をするのはApple以外の安いお店で〜、iPhoneを毎年買い替えたりしない〜、という人にとっては意味のないプランかもしれませんが、僕のように毎年iPhoneを買い替えているという人にとっては魅力的なプラン。

日本で開始されたらApple信者は間違いなく利用してしまいますね…。