買わない理由がない!【全15巻合本版】角川インターネット講座が21,600円→2,700円の超特化に!

@JUNP_Nです。とんでもないセールがKindleで行われています。定価21,600円の「【全15巻合本版】角川インターネット講座」が価格87%オフ&20%ポイント還元という凄い価格で販売されています。

15冊で2,700円!こんな安く買えるボリュームじゃないから即ポチ!

Kindle sale

【全15巻合本版】角川インターネット講座」が定価21,600円のところ、87%オフの18,900円割引、しかも20%ポイント還元で540ポイント返ってくるという超セール価格になっています。

既に、この価格設定は凄いと話題になっているので購入した方も多いと思いますし、一部は自分で持っているという人も多いはず。僕自身も書籍で持っていて重複しているものがありましたが、この価格設定はやむなし!とポチってしまいました。

個人的なところで僕の大先輩である、日本のインターネットの父と呼ばれる村井純を始め、昨日上場した株式会社はてな代表取締役の近藤氏、nanapiのけんすうこと古川氏、楽天の三木谷氏など数え上げたらきりがないほど著名な方々がずらり。

「インターネットに興味があるけれど読んだことがない」という人は買わない理由がないですよ!

他にもKindle本のセールは開催中

【全15巻合本版】角川インターネット講座」ほどお買い得になっているわけではありませんが、Kindleでは他にもセールが開催されています。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング