本物の女子高生がモーニングコールをしてくれる「JKMorning」が正式公開、朝から最高だと話題

jkmorning-launch.jpg

@JUNP_Nです。昨年11月に話題になった女子高生が朝にモーニングコールをして起こしてくれる「JKMorning」というサービスですが、2016年2月27日に正式にサービス開始となりました。早速使ってみたという人の反応を見ると、なかなか良いサービスのようです。

朝の目覚めを女子高生の声と会話で快適な目覚めに変えるサービス

Jkmorning launch

昨年に話題になった女子高生がモーニングコールをしてくれるという、いろいろな意味で話題になった「JKMorning」が2016年2月27日より正式にサービスを開始しました。

本当にサービス開始されるのか、色々な問題がありそうだが大丈夫なのかと話題になっていましたが、無事にサービスは運営されており、女子高生のモーニングコールで快適な目覚めを得ることができるユーザーの声がTwitterでも見られています。


1回500円のお試しプランも用意、絶対に寝坊できない朝は女子高生に起こしてもらう

まずは1度試してみたいというお試し料金(500円)も用意されていたり、学生割引価格もあります。明日の朝は絶対に寝坊できないという人は、女子高生抜きにモーニングコールサービスとして便利そうです。

Jkmorning launch 2

実際に使ってみたという記事も既に公開されており、電話してくる女子高生は「学生証」を運営に提示することや、女子高生の指名はできない、女子高生は報酬として10コールで1,080円の報酬がもらえるというようなことがわかっています。

Jkmorning launch 1

本物の女子高生ということで、朝6時台のモーニングコールは空き枠が多いですが、9時近くなってくると枠が少なくなっています。

興味のある人はまずは500円のお試しプランを試してみるとよさそうです。

JKMorning – 快適な目覚めをサポート致します

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング