特報解禁「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の特報映像が公開

@JUNP_Nです。映画スターウォーズのスピンオフ作品「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の特報映像が公開されました。時間軸としてはエピソード3とエピソード4の間を描いた作品になります。

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」は「デス・スター」の設計図を手に入れた反乱軍兵士たちの物語

Starwars r1 1

スターウォーズの原点である第1作目「スターウォーズ/新たなる希望」より少し前、そして「スターウォーズ/シスの攻撃」の少し後が舞台になっているスピンオフ作品が「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」です。

本作は「スター・ウォーズ」伝説の起点『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』へと続く、かけがえのない“サイド・ストーリー”であり、史上最も有名な悪役ダースベイダーの誕生を描いた『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』とエピソード4とを鮮やかにつなぐ“架け橋”となる作品。

伝説の起点「新たなる希望」でレイア姫がR2-D2に託した、帝国軍の宇宙要塞“デス・スター”の設計図。果たして姫は、そして反乱軍は、いかにしてこの超極秘情報を入手することができたのか?そこには、決死のミッションを与えられた名もなき反乱軍兵士たちの、誇り高き戦いの物語が隠されていた…。

第1作目でデス・スターの設計図を手に入れR2-D2に託したレイア姫、反乱軍はデス・スターの設計図をどのようにして手に入れたのかが明らかになる作品です。

ヒロインを演じるのはフェリシティ・ジョーンズ、スターウォーズ作品ですがジェダイが登場しない作品になるのでしょうか。反乱軍の活躍に期待。

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーは2016年12月16日公開

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の公開は2016年12月16日(金)に公開されます。

特報映像には建造中のデス・スター、黒いストームトルーパーなどが登場。昨年公開された「フォースの覚醒」はファン向けの作品だったと酷評も飛び交っていましたが、ローグ・ワンはさらにファン向けの作品になりそうな予感です。

SOURCE:STAR WARS

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング