Appleが1月2日より「初売りイベント」を開催 ―― Lucky Bag(福袋)の案内はなし

2016年12月27日 シェア数 アイコン 54

Appleが1月2日より「初売りイベント」を開催 ―― Lucky Bag(福袋)の案内はなし

@JUNP_Nです。Appleが公式サイトで初売りイベント特設ページ「Appleの初売り」を公開。1月2日に初売りイベントが開催されます。

Appleの「初売り」は1月2日、直営店と公式サイトで開催

Apple new year event

Appleが初売りイベントを案内しています。公式サイトに公開された特設ページ「Appleの初売り」によると、1月2日に初売りを開催。

同イベントの詳細については、1月2日の朝に公式サイト上にて公開されるとのこと。特設ページには「1月2日はAppleの初売り。このサイトとお近くのApple Storeで開催します」と記載されています。

初売りは直営店だけでなく、オンラインストアでも参加することができるようです。

AppleのLucky Bag(福袋)の案内はなし

2015年まで販売されていたAppleの福袋「Lucky Bag」ですが、2016年は発売されていません。2017年もこのままいけば販売はなしになるのではと見られています。

と、「素敵な一年を始める準備をしませんか」とあるので、Apple商品のセールが行われるのは間違いなさそうです。