この機能はiPhoneに欲しい!iOS7のコンセプト動画が素晴らしい!

この機能はiPhoneに欲しい!iOS7のコンセプト動画が素晴らしい!

105

@JUNP_Nです。新しいiPhone(iPhone5S)の噂もちらほらと出ていますが、買い換える人が全てではありませんし、iOSのアップデートを期待している人も多いはず。新しいiOS7がこうなったらいいな…というコンセプト動画が素晴らしかったのでご紹介!

ロック画面からのクイック起動やMissionControlなど実現してほしい機能が盛りだくさん

Ios7 Concept

ご紹介するコンセプト動画ではロック画面からのクイック起動するアプリケーションの切替や、時計の部分をスワイプすることで機内モード、WiFiなどのオンオフが簡単にできるようになっていたりします。

MissionControlでは今まではアプリの使用履歴はアイコンだけだったものが、アプリケーション画面まで確認することができるようになったりしています。こういった細かいところはアップデートで実装されて欲しいですよね。

Appleは今までもサードパーティー製品の優れたモノは取り入れていった経緯もありますし(CoverFlowとか)こういったユーザーが求めている機能をどんどん追加していってもらいたいです。次期アップデートが楽しみです!

参考:New iOS 7 Concept Adds Almost Every Feature You’ve Ever Wanted [Video] | Cult of Mac