6歳の子供の国語のテストの回答が神がかっていると話題

6歳の子供の国語のテストの回答が神がかっていると話題

44

@JUNP_Nです。6歳の子供の国語のテストへの回答が神がかっていると話題だそうです。子供の頭の柔らかさって凄いですね!

回答もそうだけど、先生のイラスト付きコメントも好きです

1万回以上リツイートされている神がかった回答はこちら

549569684-1

テストとしては間違っているけど、正解にしてあげたくなっちゃう名回答だと思います。

  • 一月一日 → お正月
  • 七月七日 → 天の川
  • 八月八日 → なつやすみ

きっと「よつばと」に出てくるような可愛らしい子が回答したんじゃないかとほんわかします。

先生の「いみちがう」と一緒に書かれたうさぎのイラストもほんわかします。