第2弾も凄い!フィギュアを使ってドラゴンボールを再現したストップモーションアニメ!

第2弾も凄い!フィギュアを使ってドラゴンボールを再現したストップモーションアニメ!

44

@JUNP_Nです。以前にも紹介したことがあるドラゴンボールのフィギュア人形とストップモーションを利用した超クオリティの動画の第2弾!気が付きませんでしたが、3ヶ月前に公開されていましたのでご紹介。

第2弾も圧巻のクオリティ!すでに249000回も再生されてる!

相変わらず細かいところのクオリティが高くてビックリします。トランクスが攻撃をうけて超サイヤ人から元に戻ってしまう時の髪の毛の見せ方とかもの凄いです。

第2弾では、第1弾の続きから始まります。そして動画のタイトル通りセルが登場…。

そして第3弾に続くそうです。続きがすごい気になります!

第1弾からストーリーが続いているので、面白い!と思った人は下記の記事から第1弾もどうぞ。