女装男子だけのメイド喫茶「男の娘カフェ」の男性が普通に女の子に見えると話題

女装男子だけのメイド喫茶「男の娘カフェ」の男性が普通に女の子に見えると話題

23

@JUNP_Nです。男の娘という女装する男性のジャンルがあるのですが、今回紹介する動画に出てきた男性は完全に女の子に見えました。言われないときっと気づかないレベルでした。

動画のお店は「男の娘カフェ&バー NewType」だそうです

動画で紹介されていたのがNewTypeという男の娘カフェ&バー。その中に登場する男性が完全に女性にしか見えません。

Newtype cafe 1

(注:男性です)

Newtype cafe 2

(注:男性です)

Newtype cafe 3

(注:男性の手です)

以下に紹介する動画を見てもらえればわかるが、他の男の娘として登場する男性は声は男らしさが少し残っているが、この男性は声変わりしてるのか?というレベル。

多分、僕は実際に目の前にしても気が付かない自身があります。「Steins;Gate(シュタインズゲート)」の「漆原るか」が現実に?みたいな感じですね。

なんというか僕にはわからない世界を垣間見ました。以下が動画で紹介されているNewTypeのサイト。

もっと男の娘を見たい方はこちら