Reeder2がリリース!これでiPhoneでもiPadでもRSS処理が捗るぞ!

Reeder2がリリース!これでiPhoneでもiPadでもRSS処理が捗るぞ!

218

@JUNP_Nです。Reederファンの皆様お待たせしました!待ちに待ったReeder2がリリースされました!

Reeder 2

Reeder 2

Reeder 2

これでますますRSS処理が捗るぞ!今まで以上に洗練されていて凄い!

iPhoneとiPadのユニバーサルアプリとしてReeder2がとうとうリリースされました!

Ipadapp reeder2 1

試しにiPadで使ってみましたが、やはりReederはジェスチャーの動きが気持よくて馴染みます。

Ipadapp reeder2 2

メジャーなRSSリーダーはサポートされています。残念ながら日本国内のlivedoor Readerはサポートされていませんが、多くの人はGoogleリーダー終了後はFeedlyへ移行していると思うので大多数の方は使えるはず。

Ipadapp reeder2 3

ジェスチャー動作が相変わらず快適ですが、見た目がフラットっぽくなっていたり、ますます洗練された感じがします。

Ipadapp reeder2 4

価格が450円となっていますが、RSSリーダーを使って情報収集している人はまず間違いなく買いのアプリです。

毎日使うツールになると思うので、使っていて気持ち良いアプリのReederは超おすすめですよ!

Reeder 2

Reeder 2

Reeder 2