「スイカゲーム」公式からiOSアプリが登場。模倣アプリに注意

「スイカゲーム」公式からiOSアプリが登場。模倣アプリに注意

2

2023年に大ヒットした「スイカゲーム」ですが、公式からiOSアプリが正式にリリースされました。App Storeにはスイカゲームの人気に便乗した、多数の模倣アプリが存在するので要注意です。

2023年に大人気となった「スイカゲーム」ですが、遂に公式からiOSアプリが登場しました。

スイカゲームの人気に火を付けるきっかけとなった要因には諸説ありますが、配信者のプレイ動画から他の配信者へと広がっていったという説が有力。

もともとはプロジェクター「popIn Aladdin」に収録されていたゲームで、2021年12月にリリースされたもの。それがNintendo Switchに移植され、異例のヒット作品となりました。

残念ながら、現時点ではiOSアプリのみで、Androidアプリはリリースされていません。買い切りアプリで240円なので、是非ダウンロードして遊んでみてください。

なお、App Storeにはスイカゲームの人気に便乗した模倣アプリが多数存在していますが、公式は「スイカゲーム-Aladdin X」のみなので要注意です。

「スイカゲーム-Aladdin X」をApp Storeで