ジブリ映画に登場する乗り物を再現したラジコンが凄すぎると話題

ジブリ映画に登場する乗り物を再現したラジコンが凄すぎると話題

18

@JUNP_Nです。ジブリに映画に登場するフラップター(天空の城ラピュタ)やメーヴェ(風の谷のナウシカ)を完全再現したラジコンが凄いと話題になっています。

想像していたよりも凄すぎてビックリした!製品化希望!

先日、引退を発表した宮崎駿監督の作品に登場する乗り物をラジコンとして完全再現!

動画を見るまでは、またまた…って思っていましたが、これは凄い!

フラップターもメーヴェも凄い!これ製品化したら売れると思うんですが、どうなんでしょう?

このラジコンを制作している方のYouTubeチャンネルでは、他にもパズーが乗っている乗り物のラジコンも紹介されています。興味のある人は是非。

source:痛いニュース via Kazuhiko Kakuta - YouTube