着る毛布を超える最強の防寒着!人型寝袋フリースがもの凄いと話題

着る毛布を超える最強の防寒着!人型寝袋フリースがもの凄いと話題

56

@JUNP_Nです。タムカイズムで紹介されていて知ったこの商品。人型寝袋フリースというらしいのですが、なんだか衝撃的なインパクトで各所で話題になっています。

コンセプトはヒーロー?脅威の着たままトイレシステムまで搭載!

我が家は去年「着る毛布」を購入したのですが、タムカイズムで紹介されていたこちらの人型寝袋フリースはそれ以上の暖かさを保証してくれるのでしょうか?

Doppelganger fleece 0

人型寝袋フリースを完全に着用するとこんな感じになるそうです。前も見えませんが、完全に外気をシャットアウトです!

Doppelganger fleece 1

この商品の特徴としては「着たままトイレシステム」という画期的(?)なシステムを持っていることですね。フリーフットシステムを使えば家中のホコリを歩きまわるだけで取り除くことができそう!

Doppelganger fleece 3

地味にポケットなども付いていたり、静電気防止加工がされているのも良い点です。

Doppelganger fleece 4

商品説明の画像はドヤってる感じでヒーロー的な写り方。

Doppelganger fleece 5

暖房を節約して地球温暖化を防ぐ!そんなヒーローになりたい人にはオススメ!

Doppelganger fleece 6

サイズもS、M、Lと用意されているようです。

Doppelganger fleece 7

まさか買う人がいるとは思いませんがカラーバリエーションも豊富。

ちょっと気が早いですが、大切な人へのクリスマスプレゼントに良さそうですよ!

source:タムカイズム