レディー・ガガ等身大試聴機「GAGADOLL」とYahoo!がコラボ!特設コンテンツが開始されました!

レディー・ガガ等身大試聴機「GAGADOLL」とYahoo!がコラボ!特設コンテンツが開始されました!

5

@JUNP_Nです。レディー・ガガが来日したということですが、Yahoo!ではレディー・ガガの等身大試聴機「GAGADOLL」とコラボした特設サイトを開設していました。

Yahoo!とレディー・ガガのコラボ!特設サイトは11/26〜12/8まで!

Yahoo!とコラボって凄い感じ。それより何より、レディー・ガガの等身大試聴機を作るというプロジェクトが凄そうです。

GAGADOLLの説明には以下のように書かれています。

『GAGADOLL』は、LADY GAGAのNew Album『ARTPOP』発売を記念して、日本の最先端技術の粋を集めて生み出された、世界初・LADY GAGAそっくりの等身大人間型試聴機です。

via:GAGADOLL

動画を見る限りすごいリアルな質感な人形になっていそうです。これは実物が見たい!

特殊なシリコン成形によって、LADY GAGAのリアルな表情やきめ細やかな肌を再現。

GAGADOLLの胸に顔を当てて抱きしめると、内蔵された骨伝導スピーカーによって『ARTPOP』の楽曲と本人からのメッセージを試聴することができます。

via:GAGADOLL

レディー・ガガの胸に顔を当てて抱きしめて聴く試聴機だそうです。ちょっと1人で試聴するのは恥ずかしいかもしれませんね...。