桐谷美玲が画面から飛び出す勢いで話しかけてくるWeb広告が可愛すぎると話題

桐谷美玲が画面から飛び出す勢いで話しかけてくるWeb広告が可愛すぎると話題

84

@JUNP_Nです。Yahoo!JAPANのPR企画で掲載されているCanon PIXUSシリーズのWeb広告で桐谷美玲さんが画面から飛び出す勢いでもの凄く可愛いと話題になっています。

超かわいいです。本当にそれだけです。

こんなに可愛くて何度も見てしまったWeb広告はないかもしれない。何はともあれもの凄く可愛いです。この広告はCanon PIXUSのPR企画として掲載されているもの。

掲載期間は2013年12月2日~12月15日なので、少しでも気になった人は是非チェックしてみてください!

Yahoo! JAPAN PR企画 - Canon PIXUS

Kiritanimirei pixus2014 1

Yahoo!JAPANの広告から桐谷美玲さんが話しかけてきた...と思ったら、画面から飛び出してくる感じで急接近。

Kiritanimirei pixus2014 2

Canon PIXUSの広告なので年賀状のことを言われるのですが、そんなことは全然頭に入りません。

Kiritanimirei pixus2014 3

以前に一度撮影中の桐谷美玲さんを見かけたことがあるのですが、本当に綺麗でした。そして細い。

桐谷美玲さんのファンじゃなくても必見ですよ。

source;Yahoo! JAPAN PR企画 - Canon PIXUS