WWDC会場でiPhone 6のスライドチェックをしていた動画は偽物と判明

WWDC会場でiPhone 6のスライドチェックをしていた動画は偽物と判明

8
@JUNP_Nです。先日お伝えした「WWDC会場で撮影されたiPhone 6の発表用スライドのチェックをしている動画」はやはり偽物だったことが判明しました。

やっぱり偽物。果たしてWWDC2014でiPhone 6は発表されるの?

Iphone6 rumour

昨日紹介した記事でiPhone 6のスライドチェックをしていると思われる動画を紹介しましたが、やはり偽物だったということが判明しました。

関連:iPhone 6も出る?WWDC会場で撮影されたiPhone 6の発表用スライドのチェックをしている動画が流出?

気になる、記になる…によると、Redditのユーザーであるlikesthings氏がネット上で発見したということで、偽物の会場の映像とiPhone 6の写真をはめ込んで作成されたもののようです。

Stage2 660x495

WWDC直前で注目が集まっているためイタズラ的に投稿したのだと思いますが迷惑な話しですね。

SdKyBOf 660x495

source:気になる、記になる… via GSMDome.com