LINE スタンプに異色の「ねじ」が登場!ねじなのに表情が豊かすぎ

LINE スタンプに異色の「ねじ」が登場!ねじなのに表情が豊かすぎ

61

@JUNP_Nです。LINE クリエイターズスタンプに「ねじ」のスタンプが登場。一体何を言っているのかわからないかもしれませんが「ねじ」のスタンプが登場し話題になっています。

よくわかりませんが「ねじのねじによるねじのためのスタンプ」だそうです

Line stamp neji 1

一体なんのために、誰のために作られたスタンプなのかわかりませんが、LINE クリエイターズスタンプに「ねじ」のスタンプが登場し話題になっています。

スタンプの説明には以下のようにかかれています。どうやら「ねじ」の種類にもこだわりがあるようです。

ねじのねじによるねじのためのスタンプ。「M3×8 小ねじ ナベ頭 三価クロメート」と「M3 六角ナット 3種 三価クロメート」をスタンプにしました。後悔はしていない。

ねじ - LINE クリエイターズスタンプ

ネジなのに表情が豊かに表現されているのが謎

全く持って意味がわかりませんが、これがLINE クリエイターズスタンプの審査に通って販売することができるというのが面白い。

Line stamp neji 2

先日も「面倒だがトリあえず返信」というスタンプが話題になりましたが、あちらはコンセプトもしっかりしていました。「ねじ」もある意味でコンセプトはしっかりしていますが、実用性は不明です...。

ダウンロードはこちらから ▶ ねじ - LINE クリエイターズスタンプ