LINE4周年!記念壁紙やLINEキャラクターのぬいぐるみを友達に無料で贈れるキャンペーン実施中

LINE4周年!記念壁紙やLINEキャラクターのぬいぐるみを友達に無料で贈れるキャンペーン実施中

14

@JUNP_Nです。本日、LINEが4周年を迎えたことを発表しています。これにあわせて、LINEトークの背景画面として使える限定壁紙や、LINEの友だちに無料でLINEキャラクターのぬいぐるみをプレゼントできるキャンペーンを実施しています。

LINE4周年おめでとう!限定壁紙とLINEキャラクターのぬいぐるみをプレゼントするキャンペーンを開催!

Line 4year 2

本日、LINEが4周年を迎えたことを発表しました。それにあわせLINEのトーク画面で背景画像として利用することができる「限定壁紙」、LINEの友だちにプレゼントを贈れる「LINEギフト」から無料でLINEキャラクターのぬいぐるみを贈れるキャンペーンを実施しています。

「限定壁紙」はLINEオフィシャルの「LINEチーム」公式アカウントで配布されているため、こちらのアカウントと友だちになる必要があります。

LINEチーム公式アカウントはこちら ▶ LINEチーム (LINE ID: @lineteamjp)

LINEのぬいぐるみを無料で贈れるキャンペーンは23・24日の2日間!確日5000個!

LINEキャラクターのぬいぐるみを無料で贈れるキャンペーンは6月23日、24日の2日間で行われます。各日5000個となっているので、あっという間になくなることが予想されます。

Line 4year 1

次のLINEギフトでのプレゼント開始は24日の正午です。LINEのぬいぐるみをプレゼントをしたいという人はお忘れなく!

LINEギフトはこちらから(スマホのみ) ▶ LINE4周年記念企画「無料で友達に贈れるLINEキャラクター」

まさか妹が作ったLINEがこんなに凄いサービスになるとは...。LINEの皆様、おめでとうございます!

source:LINE公式ブログ