Apple Music対応の「iOS 8.4」は7月1日午前0時にリリース

シェア数 アイコン 92

Apple Music対応の「iOS 8.4」は7月1日午前0時にリリース

@JUNP_Nです。とうとう「Apple Music」に対応したアップデートが行われる日時が明らかになりました!Apple Musicのシニアディレクターを務めるIan Rogers氏が自身のブログでApple Musicに対応したiOS 8.4のリリース時間は日本時間の7月1日午前0時だと発表しています。

Apple Musicをサポートする「iOS 8.4」は日本時間7月1日午前0時に公開

Apple music

とうとう「Apple Music」を利用することができるようになる「iOS 8.4」のリリース時間が明らかになりました!

Apple Musicを担当するシニアディレクター Ian Rogers氏が自身のブログで明らかにした情報で、Apple Musicをサポートする「iOS 8.4」は日本時間の7月1日午前0時(現地時間では6月30日午前8時)に公開されるそうです。

Apple Musicの利用料金は月額980円からの予想

iOS 8.4 betaを利用しているユーザーからの情報ではApple Musicは月額980円になるようだと言われています。

現時点では日本国内でのサービス開始は6月30日と発表されているものの、利用料金については正式に発表はされていません。

またApple Musicのラジオサービス「Beats 1」は日本時間で7月1日午前1時(現地時間では6月30日午前9時)から開始されるそうです。

source:FISTFULAYEN