Apple Musicの無料期間がもうすぐ終了!使いたくない人は自動更新をオフに!

Apple Musicの無料期間がもうすぐ終了!使いたくない人は自動更新をオフに!

50

@JUNP_Nです。Apple Musicはみなさん試してみましたか?Apple Musicを初日(7月1日)に利用開始していた人は、もうすぐ3ヶ月の無料期間が終了します!継続したくない人は解約しないと10月からお金がかかりますよ!

洋楽には強いが邦楽には弱かったApple Music、10月以降も継続する?

Apple music

Apple Musicは7月1日よりサービスが開始され利用開始日から3ヶ月無料のキャンペーンを行っていました。初日から使っている人はもうすぐ無料期間が終了(9月30日まで)になります

LINE MUSIC等とは違い、Apple Musicの契約は無料期間が終了すると、知らぬ間に有料契約に切り替わります。使いたくないという人は忘れずに「解約」もしくは「自動更新をオフ」に変更しますしょう。

Apple Musicは洋楽は充実しているものの、邦楽はあまり充実していないという印象。今後どういった形になるのかわかりませんが、洋楽を好んで聴いているので、僕は継続して利用しようと思っています。

Apple Musicを「解約」「自動更新をオフ」にする方法