LINEのトーク画面に雪が降ってる!今年はiPhone、Android、PC全てに対応

LINEのトーク画面に雪が降ってる!今年はiPhone、Android、PC全てに対応

8

@JUNP_Nです。昨年もクリスマス・イブからLINEのトーク画面に雪が降るというクリスマスプレゼントがありましたが、今年もクリスマス・イブから雪が降ってますよ!

LINEからのクリスマスプレゼント!トーク画面に雪が降ってる!!

昨年も行われたLINEからのクリスマスプレゼント。LINEのトーク画面に雪が降るというサプライズが今年もクリスマス・イブから行われています。

Line 2015 snow 1

トーク画面に雪が降るのは最新版のLINEのみ。アップデートしていないという人は是非アップデートして、雪が降るトーク画面を楽しんでください!

今年は、Android、PCにも対応しているので、どのLINEでも雪が降ったトーク画面が楽しめます。

ちょっとバグが発生して、トーク画面が吹雪みたいになっているユーザーもいるようです。

LINEのトーク画面、雪が降ってロマンチックどころか吹雪で大荒れ

バグのようですが、LINEのトーク画面が吹雪になってしまっているというユーザーがいるようです。

端末やOSのバージョンなどは不明ですが、バグが確認されたらLINEへ報告してあげると良いですよ!

LINEのバグ等の報告はこちら! ▶ 問題報告フォーム│LINE(ライン)