Apple Watch、COACHのバンドがフライング公開

シェア数 アイコン 53

Apple Watch、COACHのバンドがフライング公開

@JUNP_Nです。4月末、Apple WatchがHERMESとのコラボに続き、COACHとコラボしたバンドが発売されると言われていましたが、COACHの公式サイトにフライング公開されたようです。

Apple WatchとCOACHのコラボは確定!HERMESより低価格になる?

Coach leather strap charms

IMAGE:9to5Mac

4月末、COACHがApple Watchのバンドを6月に発表するようだと伝えられていましたが、どうやらこの情報は確定のようです。

9to5Macによると、COACHの公式サイトにApple Watchのバンドを紹介するページが公開され、一時的に閲覧が可能になっていたようです。

気になる価格は150ドル(約16,000円)と言われていますが、全てのバンドが同じ価格になるのかは不明です。

COACHのApple Watchバンドは3種類?

現在確認することができているCOACH公式サイトにあるApple Watchバンドのページは3種類。残念ながらサイトにはアクセスできるものの、バンドの写真は取り下げられています。

6月に発売されると言われていたCOACHのApple Watchバンド、おそらく6月13日(日本時間6月14日)より開催されるAppleの技術者向けカンファレンス「WWDC 2016」で発表される可能性が高そうです。

SOURCE:9to5Mac