LINE、スマホ画面から飛び出る「ポップアップスタンプ」が登場!

LINE、スマホ画面から飛び出る「ポップアップスタンプ」が登場!

21

@JUNP_Nです。LINEがスマホ画面全体を使って飛び出す、新しい形のスタンプ「ポップアップスタンプ」を発表しました。第1弾の「ブラコニ☆飛び出すラブスタンプ」が既に販売中です。

画面いっぱいにスタンプが!飛び出す演出が新しい「ポップアップスタンプ」

Line popup stamp 1

LINEが新しい形のLINEスタンプを発表しました。新しいスタンプは画面から飛び出るような演出がされる「ポップアップスタンプ」です。

jSa3SC4Ofa

これまでのスタンプは静止画、もしくはスタンプが動く(音が鳴る)というものでしたが、ポップアップスタンプはトーク画面から飛び出して来るという新しいものです。

こちらのスタンプを正しく表示するにはLINE(6.3.0)が必要です。アプリのアップデートを行っていない人はこの機会にアップデートを行ってください。

第1弾はラブラブ仕様のポップアップスタンプ

既にポップアップスタンプの第1弾として「ブラコニ☆飛び出すラブスタンプ」が1セット(16種)240円もしくは100コインで販売されています。

Line popup stamp

カップルや女の子同士では利用できそうですが、相手がいないと送れそうにないですね……。男同士で送りたくなるようなポップアップスタンプの登場が待ち遠しいです。

ダウンロードはこちらから ▶ LINEアプリ内でスタンプ見る / LINE STOREでスタンプを見る