LINE、父の日ギフトで0円で贈れる「肩たたき券」「一緒に呑もう券」などが登場

LINE、父の日ギフトで0円で贈れる「肩たたき券」「一緒に呑もう券」などが登場

23

@JUNP_Nです。今週日曜日(19日)は父の日です。母の日はプレゼントを贈ることは多いかと思いますが、父の日は意外と忘れがちな人もいるはず。そもそも何を贈ったらいいか……という人は「肩たたき券」「一緒に呑もう券」「お出かけに行こう券」を贈ってみては?

父の日に感謝の気持ちを0円で「肩たたき券」「一緒に呑もう券」「お出かけに行こう券」を贈ってみない?

Line fathersday

LINEの友達にLINEアプリ内から手軽にプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」。僕自身、友人の誕生日などに便利に利用していますが、父の日特集を開始しています。

今回贈ることができるのは「0円で贈れる"気持ち"」、普段なかなか言えない"ありがとう"をLINEギフトが届けてくれるという企画になっています。実際に贈ることができるのは「肩たたき券」「一緒に呑もう券」「お出かけに行こう券」の3種類です。

Line fathersday 1

父の日にプレゼントなんて贈ったことない……という人は、この機会に贈ってみては?

「肩たたき券」「一緒に呑もう券」「お出かけに行こう券」の贈り方

ギフトの贈り方は簡単。LINEアプリ内の「その他」から「LINE App > LINEギフト」を開いて進んでいって、送りたい券を選択するだけ。

Line fathersday 2

無料で何回でも贈ることができるので、感謝の気持ちを伝えきれない人は3種類全部贈ってしまうのもいいかもしれません。こちらのギフトの送付は6月15日〜19日までの期間限定となっています。