そうきたかァ〜〜〜ッッッ!「刃牙」がLINE公式スタンプに登場

そうきたかァ〜〜〜ッッッ!「刃牙」がLINE公式スタンプに登場

8

@JUNP_Nです。LINE公式スタンプに「刃牙」のスタンプが登場!あの名台詞や名シーンが再現されている、ファンには胸熱のスタンプになっています。

「ヤバい…泣きそうだよ」、LINE公式スタンプに「刃牙」

LINE公式スタンプから、人気マンガ「刃牙」のスタンプが登場!価格は240円(100コイン)となっています。

スタンプは、範馬勇次郎の「イヤミか貴様ッッ」という台詞や、烈海王の「ぐるぐるパンチ」のスタンプ。愚地克己の「こんな俺なのにアリガトウ」という名シーンもスタンプで再現。

過去の作品からだけでなく、現在連載中の刃牙道からも、本部以蔵の「俺が守護(まも)らねばならぬ」というスタンプも入っています。

「わたしは一向にかまわんッッ」がないことに不満も

Twitterでは「待ってたよ!」「名言しかない」などと喜びの反応が続出。

いっぽうで、「わたしは一向にかまわんッッ」というスタンプが何故ないのか!という声も。これには完全に同意。

購入はLINE STORE、もしくはアプリ内のスタンプショップから。