iPhone Xの実機映像が流出、新たな壁紙が搭載されていることが判明

シェア数 アイコン 36

iPhone Xの実機映像が流出、新たな壁紙が搭載されていることが判明

掲示板サイト「reddit」で、11月3日に発売される「iPhone X」の実機映像が投稿されています。投稿された動画では、新しいダイナミック壁紙が搭載されていることが確認できます。

iPhone X限定の壁紙? 実機映像が掲示板サイトに流出

iphone-x-leak
redditに投稿された動画のスクリーンショット

掲示板サイト「reddit」に、iPhone Xの実機と見られる映像が投稿されています。投稿主の入手経路については不明ですが、「本物」だと見られています。

投稿された動画は以下。現在販売されているiPhoneには入っていない、新しいダイナミック壁紙が設定されていることから、iPhone X専用のダイナミック壁紙ではないかと予想されています。

Another iPhone X in the wild from apple

iPhone Xは「屋外でも視認性が高い」

動画が投稿された翌日、さらにiPhone Xの画像が投稿されています。投稿された画像は、屋外で撮影されたものですが、太陽光の下であってもかなり視認性が高いことがわかります。

Another iPhone X in the wild (3 Photos) from apple

ロック画面では、画面左下に「懐中電灯」のアイコン、画面右下に「カメラ」のアイコンが配置されています。ディスプレイの美しさがすごい……。

iPhone Xは10月27日に予約開始、11月3日に発売となっています。