LINEのトーク画面「桜の花びら」舞う演出、今年も4月1日限定 表示されない時の対処法は?

シェア数 アイコン 29

LINEのトーク画面「桜の花びら」舞う演出、今年も4月1日限定 表示されない時の対処法は?

LINEのトーク画面に桜の花びらが舞う演出がスタートしています。LINEでは毎年恒例となっている桜の演出、今年も4月1日限定となっています。

LINEのトーク画面背景に「桜の花びら」

line-sakura
LINEのトーク画面に桜が舞う演出

LINEのトーク画面に「桜の花びらが舞う」演出がスタートしています。2015年から開始されている演出で、例年4月1日限定となっています。

昨年は10時頃から桜の花びらが舞い始め、日が変わるまで続きました。桜の花びらが舞うのはiPhoneアプリ、Androidアプリ、PC版LINE。

LINEのトーク画面に桜が振らない時の対処法

10時10分現在、まだ反映されていないユーザーもいるようです。時間が経ってもLINEのトーク画面に桜が表示されないという人は、LINEアプリが最新版になっていない可能性も。アップデートすることで、トーク画面の桜が表示される可能性が高いです。

最新版のLINEアプリになっているのに桜が出てこないという人は、LINEアプリを再起動、iPhoneなど端末を再起動してみると表示されるかもしれません。