「iPhone 11 Pro」でプロクリエイターが東京を撮影した動画、ティム・クックCEOも称賛

「iPhone 11 Pro」でプロクリエイターが東京を撮影した動画、ティム・クックCEOも称賛

映像クリエイターのアンディ・トゥ氏が「iPhone 11 Pro」を使い、東京旅行の様子を撮影した動画が公開されています。アンディ・トゥ氏はこれまでも新型iPhoneでの映像作品を投稿しており、Appleのティム・クックCEOも「いつものように素晴らしい」と称賛しています。

プロクリエイターが「iPhone 11 Pro」で東京旅行を撮影

iphone-11-pro-movie
iPhone 11 Pro Cinematic 4k: Tokyo - YouTube

映像クリエイターのアンディ・トゥ氏が「iPhone 11 Pro」を使い、東京旅行の様子を撮影した動画が公開されています。

アンディ・トゥ氏が公開した映像は、スタビライザーは使用しているものの、外部レンズなどは使わずに「iPhone 11 Pro」のカメラアプリで撮影さています。

動画編集には「Final Cut Pro X」を使用。外部レンズを使わずとも、新たに追加された超広角カメラのおかげでダイナックな映像となっています。

アンディ・トゥ氏の動画にはAppleのティム・クックCEOも「いつものように素晴らしい」と称賛のコメントを寄せています。

アンディ・トゥ氏は「iPhone 11 Pro」の3つのカメラを比較する動画も投稿しています。

アンディ・トゥ氏がiPhoen XSで撮影した映像なども必見

アンディ・トゥ氏がこれまでに公開している、iPhone XSやiPhone XRで撮影した動画も必見。iPhoneの性能もそうですが、やはり映像作品になるとクリエイターの手腕によるところが大きいですね。