Twitterの自分のTLで話題になったリンクを時系列に並べてくれる『retime.me』

@JUNP_Nです。またも良さそうなサービスがリリースされていたのでご紹介。TwitterのTLで話題になったリンクを後でいっぺんに見返してチェックするなんてことが可能です。

あのpixivが運営元だそうです。ちょっと意外でした。

登録はTwitterの認証のみ。登録後にTLが解析されるまで少し時間がかかります。

リンクを時系列に並べてくれますし、画像や動画などリンクをカテゴリ毎に表示することが可能です。フォロワーさん達がつぶやいたリンクを一覧するには良いサービスかも。

これが、1時間毎にRSS配信とかしてくれたら最高なんですが、そういったことは機能はないみたいです。

一覧できるというだけでもかなり便利なので、最近TL追えてないなーって人は試しに使ってみてはどうですか?

retime.me

 

 

 

今まで男子ハックで紹介したTwitter関連のリンク収集のWebサービスは他にもあります。興味のある方はどうぞ。

Twitterのフォロワーさんオススメ記事のリンクを新聞みたいにまとめてくれるWebサービス『The Tweeted Times』が便利 * 男子ハック

複数アカウントを管理している人、フォロワーさんが多い人は見逃しがちになってしまうフォロワーさんからのオススメ記事のリンクを見逃したくない方。 このサービスはRSSも作ってくれるので見逃すことが少なくななりました!

 

TwitterやFacebookを新聞みたいに配信できる『paper.li』が面白くて便利 * 男子ハック

先週、似たようなサービスでTwitterでつぶやかれたリンクをまとめてくれるサービス「The Tweeted Times」を紹介したばかりなのですが、『paper.li』も便利そうなのでご紹介です。

 

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング