Facebook友達のアイコンでプロフィール画像をモザイクアートできる『Mosaic Face Me』がいい感じ!

Facebook友達のアイコンでプロフィール画像をモザイクアートできる『Mosaic Face Me』がいい感じ!

25

@JUNP_紹介したタイムラインが公開されて盛り上がっているFacebookですが、プロフィール写真をモザイクアートに生成してくれる「Mosaic Face Me」がイイ感じに自分の顔だしを隠してくれてツボだったので紹介します。

モザイクアートはなんだかカッコイイ

Facebooアカウントでログインするとこんな画面になります。

現在設定されているプロフィール画像が表示されているので、モザイクアートにしたい部分を選択してください。

Mosaic Face Me_1

1分くらいで生成完了。なかなか良い感じなモザイクアートが完成!

ここからFacebbokにアップロードが可能です。

広告が画像下部についていますが、広告を非表示にするにはお金がかかります。

Mosaic Face Me_2

プロフィール画像に設定するとこんな感じ。

顔出し恥ずかしいっていうシャイボーイには最適ですね。

ちなみにFacebookのプロフィール画像を編集すれば、先程表示されていた広告は切り取ることができちゃいます。だからお金を払って広告を外さなくても問題ないかも。

Mosaic Face Me_3

Facebookを飾りたい人は過去のこんな記事もオススメ。お試しください。

Facebookのタイムラインを格好良く!カバー写真を素敵に飾れる『Pic Scatter』 * 男子ハック
@JUNP_Nです。先日、タイムラインのカバー写真を友達のアイコンで埋め尽くすサービス「Friendly Cover」を紹介しましたが、今回はさらに素敵なサービス『Pic Scatter』を紹介します ...
Facebookのタイムラインのカバー写真を友達のアイコンで埋め尽くす『Friendly Cover』 * 男子ハック
@JUNP_Nです。とうとう日本でもタイムラインが使えるようになったFacebook。カバー写真が個性的な人ってカッコイイのですが、僕にはそうゆうセンスがありません。ということで友達のアイコンで埋め尽 ...