買ってよかった!スマートフォンに簡単に貼れるポケットシール「Sinji Pouch」

@JUNP_Nです。iPhoneはお財布をケータイみたいに使いたくて、Suicaと一緒にスマートに使えるものはないかな?と思っている人。iPhoneのデザインを大きく損なわず手軽に安く実現するにはShinji Pouchがオススメですよ。

改札でスムーズ!カラバリ豊富だし言うことないですね!

電車通勤をするようになってiPhoneでピッってやれたらいいのになーと思っていくつかのケースを試してきましたが、コレが最終的に一番スマートで便利。そして安いしカワイイという結果になりました!

@sta7kaさんが使っているのを見て、いいよーって話していたので満を持して購入。お値段も990円とお安いので試しやすい。

家電量販店で売っているのかわかりませんが、僕が探しに色々回った時は見つけられず、結局Amazonで購入しました。

Shinji_Pouch_1

これ、背面にSinji Pouchを装着済です。一見したら全然わからないですよね。iPhoneのデザインをそのままに使いたいという人にはオススメ。

ちなみにバンパーも同時に装着できます。

Shinji_Pouch_2

いいところだけじゃない。1週間使ってみて難点が2つ。

下の写真を見ていただけたらわかると思いますが、僕が購入したものはSinji Pouchのホワイト。

1週間しか使っていませんが、結構汚れが目立ちます。おそらく僕が手汗をかきやすい体質ということも影響していると思いますが汚れが目立つのは悲しい。

Shinji_Pouch_3

もう1つの難点はSuicaの読み込みがエラーすることが多いこと。

自動改札で意識せずにピッとやろうとするとエラーなことが多いです。これはiPhone本体と電波干渉しちゃうことが原因みたいです。

そこでSuicaを入れるつもりの人は干渉防止シートなんかを同時に購入することをオススメします。

騙されたと思って使ってみると、かなり効果があるのでおすすめです。特に朝の通勤ラッシュ時なんかに自動改札ではまってしまうと周りからの視線が厳しいので必須アイテムです。

iPhone系ブログ界隈でも好評価

以前から多くのブログで好評価なSinji Pouch。お手頃価格なので是非おためしください。


  「シンジ」ラレナーイくらいビヨーンとのびるステッカーブルポケット「Sinji Pouch」をiPhoneにつけてみた。 – Tanakamp的ヒトコト。

  X’masプレゼントにいかが?スマートフォンにカードを収納できるステッカーブルポケット「Sinji Pouch(シンジポーチ)」が凄く良いぜ!! | OZPAの表4

  iPhone4sにステッカーブルポケットSinji Pouch(シンジポーチ)を装着してみたよ | HAYA技

 

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング